だいのひとりごと

pck07dai.exblog.jp

ブログ

ブログトップ

里山ハイキング

昨日 里山ハイキングから上高地へ行ってきました。

朝から雨 晴れることを期待して出かけましたが雨の中の散策となりました。昼食もバス待合のところで。午後には雨も止み、何とか紅葉

の景色が見えるようになりました。帰路につく頃には日も差してきました・・・。雨もまたよし。楽しい1日でした。

c0207454_13445965.jpg
c0207454_13442902.jpg
c0207454_13452461.jpg





[PR]
# by pck07dai | 2017-10-14 13:49 | 里山ハイキング | Comments(2)

急に寒くなり 何を着ていいやら・・・外を見るとホトトギスの花が咲いていました。

c0207454_13592103.jpg

c0207454_13590341.jpg

[PR]
# by pck07dai | 2017-10-04 14:00 | | Comments(2)

里山ハイキング

久しぶりに里山ハイキングに参加し、古洞池~ねいの里まで7.5Kmを歩いてきました。

山には萩、オミナエシなど秋を感じる花が咲いていました。仙人草という初めて見る花も・・・

天気もよくいい1日でした。

c0207454_16392719.jpg





[PR]
# by pck07dai | 2017-09-15 16:41 | 里山ハイキング | Comments(2)

けいとうの花

c0207454_12105127.jpg

早朝畑へ草むしりに。
けいとうの花が太陽光線に輝いていました。
[PR]
# by pck07dai | 2017-09-05 12:10 | Comments(2)

運動会へ

孫がリレーに出ると連絡あり、富山へ応援に出かけました。出たときは雨でしたが富山は晴れていました。

元気すぎる孫でちょっと心配でしたが、頑張っていました。少しづつ成長しているんでしょうね。嫁さんのご両親にも会い一緒に応援して

きました。

c0207454_14501089.jpg

[PR]
# by pck07dai | 2017-09-02 14:50 | | Comments(0)